Top > 趣味 > イケメンは体もイケメンで

イケメンは体もイケメンで

今までムダ毛の手入れは女性がするものとずっと思っていました。男性の場合は特にすね毛なんて手入れしていてもいなくても、「私は全然気にしてない」と思っていたのです。でもある日テレビ見ていた時、ドラマの中で若い有名なイケメンの俳優(三浦春馬さん)の入浴シーンがあったんです。この時、なんとなく彼の足の方に視線が行ってしまったのですが...彼のすね毛を見てしまったのです。その時の自分の感情が自分でも信じられませんでした。「えっ!?」と、正直、とても意外な気がしてショックでした。カッコいい彼のイメージが吹っ飛んでしまったのです。すね毛なんて全然...と思っていた筈なのですが。それからというもの、彼は相変わらずお顔はカッコいいのですが、彼を見るとどうしてもあのすね毛を思い出してしまうのです。イケメンは顔だけじゃなくて体もイケメンであって欲しいと思ったものです。 津田沼 脱毛

趣味

関連エントリー
イケメンは体もイケメンでムダ毛の考え方が異なる日本人と外国人後になって失敗に気づいた私自動車を安く買うにはカーズゴーゴー
カテゴリー
更新履歴
高収入求人|デート費用...。(2016年12月10日)
現金化東京|今の時代は審査が終わるまでが非常に迅速になったこともあり...。(2016年11月27日)
探偵の浮気調査|たいていは夫が妻が浮気していることに気づくまでには...。(2016年9月 4日)
レビューのみを参照して脱毛サロンを絞るのは...。(2016年5月13日)
レビューのみを参照して脱毛サロンを絞るのは...。(2016年5月13日)